So-net無料ブログ作成

ぱちすろ 黄門ちゃま〜光れ 正義の印籠編!

チャンスや激熱演出、虎柄がこれほど空気な機械だとは思わなかった…。

黄門ちゃま02.jpg
黄門ちゃま02.jpg
まずはボーナス確定の黄門ちゃま、劇画ver。
前作では割と熱めだった劇画演出もことごとく外してくれるので
一切期待しなくなりました。確定と書いてあれば安心して信頼できます。

黄門02.jpg
あと演出の随所で見られる劇画キャラ。出現すれば激熱らしいが、
八兵衛・お銀・弥七では何事もなくスルーしている。キャラによるのか。
ちなみにこの八兵衛、激画はぶちゃいくだが、胸元の初代・八兵衛が可愛い☆

黄門01.jpg
熱いかどうか分からないが、好機とかかれた小判を持った招き猫3匹。
とりあえず好機らしいが期待せずにいたら一応ボーナス当たっていた。
同色ナビなどは熱いんだろうか?

黄門ちゃま.jpg
ずっと撮り忘れてた「勧善懲悪」演出。通常は「勧善懲」の後に八兵衛が
出てきて終わりになる。

黄門ちゃま.jpg
対決演出の文字がトラ柄。最近はちっとも期待していないため、
さらっと打って消化後にボーナス当選した時はあれ?ってなる。

黄門ちゃま01.jpg
定番の虎柄。ボーナス後の演出で、通常はただの木の扉か赤い扉。
よく外す虎柄だったので期待していなかったものの、一応確変をゲットした。

黄門ちゃま03.jpg
確変中の虎柄扉。熱い演出も絡んだので期待したのにあっさり外してくれた。
そういえば『ひぐらし』もレインボーとか外すし、アクエリオンもサクラ柄外すしね。
でもチャンスか激熱演出なハズなんだからしっかり期待度を設定して欲しい。


黄門ちゃま01.jpg
ART中の演出にて。「初代盤面りーち」では印籠が揃ってボーナス確定。
それ以外は一応確変黄門ちゃんすか、通常黄門ちゃんすにはいける気がする。
印籠以外は確変図柄そろいを見たんだけど外れることもあるのかな?

黄門03.jpg
ART中の演出にて。「全回転りーち」はまさしく葵の御紋が背景で神々しく
光り、図柄が全回転して確変図柄で止まる。超激熱演出というか確定?
でもせめて7で当たって欲しかった。引きが悪いのか5だった…。
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。